お知らせ


【参加費変更のお知らせ】
いつもこども食堂ハレの日ケの日にご参加ありがとうございます。おかげさまで、食堂も2年目を迎え、たくさんの方にお越しいただけるようになりました。

そこで、2021年度4月より、小中学生の参加費を無料にさせていただきます!

これも、大人の皆さまが300円の参加費でご協力を下さっているおかげです。本当にありがとうございます!

今後ともこども食堂ハレの日ケの日をどうぞ宜しくお願い致します。

————————-

https://lin.ee/qjO0x8H

LINE公式アカウント始めました!上記URLから友だち追加宜しくお願いします✨

Twitter公式アカウント始めました!@hareke_kidsでフォローお願いいたします!

食材等のご寄付、随時受け付けています。ご協力よろしくお願いいたします。

ごほうこく


先日は、4月ケの日の食堂にお越しいただきましてありがとうございました!

お天気に恵まれ、お外でピクニックのような気分でご飯を食べることができました。

また、今回は神戸物産様よりご寄付いただいた食材や調味料を使って、ミネストローネをご提供しました。

たくさんの方々のご支援に感謝しております!本当にありがとうございます!

次回は5月15日、ハレの日のこども食堂です!お楽しみに♪

・西区社会福祉協議会様よりお餅、調味料、トマト缶、マカロニなどのご寄付をいただきました。

・中区にお住まいのI様より筍をいただきました。

・神奈川区にお住まいのS様よりゼリーの素をたくさんいただきました。

・神戸物産様よりビーフコンソメ、オムライスの素、お弁当容器を多数ご寄付いただきました。

皆様のお気持ちに感謝致します。本当にありがとうございました。

じかいのかいさい


にちじ:5がつ15にち

ばしょ:西区老松町54番地(鈴木)

りょうきん:こども 0えん おとな 300えん

こんだて:カレーライス、サラダ、デザート

こんげつのよてい


にちじ:5がつ1にち

ばしょ:西区老松町54番地(鈴木)

りょうきん:こども 0えん おとな 300えん

こんだて:オムライス、サラダ、フルーツポンチ

☆特別企画☆

こいのぼりを作ろう


にちじ:5がつ15にち

ばしょ:西区老松町54番地(鈴木)

りょうきん:こども 0えん おとな 300えん

こんだて:カレーライス、サラダ、デザート


ちず


ハレの日ケの日について


ハレの日は、おまつりやぎょうじなどのとくべつな日のこと。
ケの日は、みんながすごす、ふだんの日のこと。

子ども食堂ハレの日 ケの日は、ハレの日もケの日も一緒に過ごせる、そんな居場所づくりを目指しています。

お問い合わせ先


harenohi.kenohi.kids@gmail.com

https://www.facebook.com/harenohi.kenohi.kids/?modal=admin_todo_tour

LINE公式アカウント:https://lin.ee/qjO0x8H

Twitter公式アカウント:@hareke_kids

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。